2011年10月31日月曜日

2011年、ハロウィーンの飾り付け

サンフランシスコ市内で見かけたハロウィーンの飾りつけ。

普通の家なんですが、現在工事中なのをうまく使ってます。大きなクモが4匹!

子供のいる家のスタンダードな飾り付け。子供たちは、飾り付けある家にだけ、「トリック・オワ・トリート」に行きます。つまり、ハローウィーンの飾り付けのある家は、子供たちに、「来ていいよ」という合図を出してるんです。

入り口から玄関まで、階段を上るだけでなく、かなり距離があるので、小さい子供には無理かも。キッズ・フレンドリーな飾り付けではないので、ただのデコレーションなのかもしれません。

こちらは子供を呼んでる飾り付け。

窓の飾り付け。

ここまでゆくとアート。

0 件のコメント: