2008年4月12日土曜日

今年一番の暑さという予想!

春が始まったばかりなのに、外は暑い!
サンフランシスコの第三のチャイナタウンと私が呼んでる場所で、朝のお買い物をしたんですが、太陽がギラ、ギラ。

本日の予想最高気温は、夏でも珍しい華氏81° ということは、27°。ややっ、サンフランシスコスタンダードでも、これはかなり暑いです。といっても、私は平日は市外にお勤めなので、サンフランには夕方以降と週末しかいないんですが、この調子では、午後はギラギラギラギララララララララでしょう。

No wonder、 ガソリン高($3.99/gal)にもかかわらず、久しぶりに、19th Avenueは車が溢れてました。ゴールデンゲートパークへ、暑さから非難する人たちの群れじゃないかと思われます。

私も今日の予定を変えて、午後は冷房の効いている映画館か美術館へ涼みにいこうかな。

0 件のコメント: