2014年5月14日水曜日

ルクレシア・ガルシアが新国立劇場デビュー

2012年にサンフランシスコ・オペラが「アッティラ」を上演したとき、アッティラの新婦、オダベラを演じたのがルクレシア・ガルシア(Lucrecia Garcia)。アニタ・ラチベリシビリ以来に見た、パワフルな新人ソプラノです。当時はエラく太っていて、前か後ろ姿なのか分かりにくかったんで、せっかくなので、なんとかして欲しかったんですけど、今日から5月30日まで、新国立劇場で演じられる「カバリア・ラスティカーナ」に出演するようです。

私は行けるかどうかわかりませんが、彼女は聞きがいがありなので、推薦です。アニタ・ラチベリシビリのほうがちょっとすごいとは思いますけど。でも私が聞いたのは2年前なので、今は見違えるように成長してるかも!

0 件のコメント: