2008年6月12日木曜日
セックス・アンド・ザ・シティ
先週、初公開二日目に「SEX AND THE CITY」を見に行きました。
で、結論から言うと、2時間映画なんですが、結構、飽きさせずに、見せてしまうし、笑えるのでおすすめです。
筋は言いませんが、一番「すごい!」のは、キャリーが着てみせるウェディングドレス(英語ではウェデングガウン)!
そういうたぐいのものには興味ゼロの私なんですが、ファッション雑誌、「ボーグ」とタイアップしてみせる、デラロンテ、ディオール、シャネル等の有名どころのウェディングガウンは、さりげなく豪華で、デザインも超良く、ディテールを目から吸収しようと、画面に釘付けになってしまいました。これだけでも、見に行く価値あり!
サマンサのジョークは、テレビよりも冴えてる感じ。彼女の着る洋服は、私の好みじゃないけども、彼女にはぴったり!
お隣さんちは「ブラウン」ボティのダビデ君。彼の午後の定期「活動」にサマンサのマリブの午後は、「邪魔」されてしまうんですが...
この手の映画としては、大胆なセックスシーンがあります。一回目は「あらららっ?」、2度目は「あらら」、3度目になると、お話の方が気になって、むしろ「ハハーン、あの女の人、シリコン入りだな」など、余計なことに注意が行きます。シリコン入りのバストは、形がパーフェクトなので、返って不自然な感じなので。
日本では8月末に公開だそうですが、思うに、このセックスシーンを変えちゃうんじゃないかなー。そうだとしたら、とっても残念です。
なお、映画のトレイラーを見たい方はここに行って、「View Trailer」をクリック。映画のシーンも「Clip」をクリックすると見られます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿