2010年3月22日月曜日

ミッション・ベルに魅せられて

先週末、再び、サンブルーノ・マウンテンへ。

ジョニー・ジャンプ・アップス(Johnney Jump Ups)は、まだたくさん見られましたが、先々週がまっさかりだったよう。

サンフランシスコ・ウォールフラワーは、姿をほとんど消していました。

ミッション・ベルは(Mission Bell)最盛期を過ぎようとしてるところ。すごくこの野草が気に入ったので、良い写真を撮るのも、2度目のハイクの目的だったんですが、これが意外と難しい...

手前に焦点を当てたつもりなんですが、なぜか一番後ろのミッションベルに焦点が...


キャロラインが、写真を撮る手伝いをしてくれました。


花がちょっと暗くなっちゃたかなと思ってもう一枚。
花の色がきれいにでました。

ミッションベルとサンフランシスコ湾と対岸の山。

0 件のコメント: